「ピンチをチャンスに」 ゼロの日 校区点検

「ピンチをチャンスに」という思いで、今こそ、あらためて子どもたちの住むまちの環境を知り、学校再開後、さらなる安全への配慮ができるよう、「ゼロの日 校区点検」活動を実施することにしました。この休校中、今月20日(月)、30日(木)が、私たちにとってのチャンスの日です。

IMG_1831.jpgのサムネイル画像

週明けの月曜日には、朝8時台に「田口小スクールガード」の赤いキャップをかぶった職員がまちを歩きます。

常日頃、お世話になっているスクールガードのみなさんを始め、地域で見守ってくださっているすべての方々へ感謝の思いを込めて活動を実施したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ