今回の臨時休校措置に際して、多大なるご家庭のご協力を賜り、ありがとうございます。今後の予定等について連絡します。
1 卒業式・修了式について
今のところ、2月28日(金)に発出した文書の内容と変わりありません。
2 児童の学習用具の持ち帰りについて
3月9日(月)の8:30~20:00で、保護者の方が学校へ受け取りに来てください。手順は以下の通りです。
①職員室の国旗掲揚塔側出入口の受付で、お知らせ文書、保護者会要項等が入った封筒をお渡しします。
②児童玄関から校舎へ入り、各教室や下駄箱・傘立て等から持ち物を運び出してください。
※荷物がかなり多いことが予想されます。可能な方は、段ボール箱や大きな袋をご持参ください。
※児童玄関前への自家用車の乗り入れを可としますので、細心の注意をしていただき、最徐行でお進みください。
※この日、都合が悪い方は、学校へご相談ください。
※PTA役員・委員の方は、会議終了後に持ち帰りいただいても結構です。
3 PTA役員会・委員会議について
予定通り3月9日(月)に開催します。
役員会19:00~校長室 委員会議19:30~会議室
4 新6年生の入学式準備【4月3日(金)】について
中止とします。なお、入学式については、今のところ、予定通り開催する方向で準備を進めていますが、今後の情勢により開催方法が変更する可能性はあります。