PTA奉仕作業&家族ふれあい広場(10/26)

10月26日(土)に、PTA行事の「奉仕作業」と「家族ふれあい広場」を開催しました。奉仕作業はあんしん部、家族ふれあい広場はふれあい部が企画・運営をしました。

CIMG2413.JPG CIMG2428.JPG

前半の奉仕作業では、保護者の皆様のお力により、普段なかなかきれいにできない側溝や窓ガラスなど、とてもたくさんの場所がきれいになりました。子ども達も、時間いっぱいまで、集中してがんばりました。

CIMG2698.JPG CIMG2724.JPG

後半の家族ふれあい広場では、くつを高く積み上げることを競う「とにかく、たかく、つみあげろ!」と、各チーム一人ずつ部位を分担して校長先生の似顔絵を描く「どのチームが、一番そっくりに描けるかな?」のゲームを楽しみました。親子でやチームで協力しながら楽しいひと時を過ごすことができました。

ご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

本年度

アクセスカウンター

平成26年度より

アクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ