4/25 キッズトライアル

本日の30分放課に「キッズトライアル」を開催しました。「キッズトライアル」とは、全校で体を動かして「全校遊び」や「全校運動」に取り組む活動です。田口小学校の子どもたちの仲が深まるようにと運動委員会で企画・開催しました。

IMG_20190425_104053

委員会の時間や朝の委員会活動の時間を使い準備をしてきました。新学期が始まり短い期間でしたが、新しく入った4年生の子たちも意見を提案し、みんなで考えながら計画しました。

今回のキッズトライアルは「氷おに」でした。

IMG_20190425_104125IMG_20190425_104249IMG_20190425_104424IMG_20190425_104513

運動委員会の子たちがおにとなって、捕まえていました。あいにくの雨天のため体育館での実施でしたが、次回は青空のもとで「キッズトライアル」を行えたらなと思います。

次回もみんなが楽しく遊ぶ企画をきっと計画してくれると思います。頑張ってくださいね。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ