平成29年度 始まりました(入学式・始業式)

4月6日(木)、田口小学校の平成29年度が始まりました。

お天気が心配されましたが、雨に降られることなく、入学式・始業式が行われました。

今年度は、14名のかわいい新入生を迎え、全校57名でスタートします。

2年生の先導で入場。元気な声で返事ができました。

CIMG8239CIMG8259

校長先生の式辞では、なんと、「かしまくん」も登場して、新入生をお祝いしました。

CIMG8280

交通安全協会の会長さんと設楽署のおまわりさんから、安全帽ととましーなちゃんランドセルカバーをいただき、交通安全のお話を聞きました。

CIMG8310

在校生からは、歓迎の歌をプレゼントしてもらいました。

CIMG8321CIMG8324

新しい仲間を迎え、さわやかな声と笑顔いっぱいの田口小学校をめざします。

本年度も、田口小学校をよろしくお願いします。

今月

アクセスカウンター

本年度

アクセスカウンター

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ