6年生のみなさん、ありがとう(6年生を送る会)

3月6日(月)に6年生を送る会が行われました。

P3060004 P3060020

舞台から6年生が入場しました。その後、小学校での思い出や中学校でがんばりたいことなどをインタビューしました。

P3060069 P3060119

次に、各学年の出し物です。ゲームやクイズをして6年生に楽しんでもらいました。6年生からはお礼として「恋ダンス」の披露がありました。

P3060132 P3060148

続いて、全校ゲームで校内にいる5年生の出すクイズに答える「ウォークラリー」。そして、在校生からメッセージカードと歌のプレゼントがありました。

P3060186 P3060169

終了後は、6年生のリクエストメニューによる、全校お別れ会食を行いました。

5年生を始めとする在校生の、6年生に対する感謝の思いが伝わる温かな会ができました。

今月

アクセスカウンター

本年度


アクセスカウンター

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ