スキーって楽しいね(スキー教室)

快晴のもと、19日(木)平谷高原スキー場にて、スキー教室を行いました。

何日も前から「早くスキー行きたいなあ。」とスキー教室を心待ちにしている子ども達でした。

先週末に降った雪のおかげで最高のゲレンデコンディションでした。

インストラクターの先生やボランティアとして来てくださったお家の方々のお話をよく聞き、どの子も目標をもって一生懸命がんばりました。

閉校式の中で「今日のスキー教室、楽しかったですか?」と校長先生に聞かれ、どの子も笑顔で元気よく手を挙げていました。

子ども達の笑顔から、充実した一日を過ごせたことが伝わってきました。

多くの方々にお世話になり、ケガや体調不良を訴える子もなく、スキー教室が終えられ、ホッとしています。

ご協力、ありがとうございました。

DSC_0175DSC02763CIMG7625IMG_3375P1030968P1190005IMG_5837DSC05453IMG_4563P1030997

今月

アクセスカウンター

本年度


アクセスカウンター

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ