PTAお話読み聞かせ会

2日(金)に、PTAお話読み聞かせ会がありました。

今回も、低、中、高学年の3グループに分かれてお話を聞きました。

<低学年:ぼちぼちいこか>

・かば君がチューバを吹いたらチューバが伸びたところがおもしろかったです。

・船乗りになったかば君が船に乗っているところが楽しかったです。

・いろいろな仕事をやったけれど、なりたいものになれなくて、

最後は「ぼちぼちいこか」になったので、おもしろかったです。

image2

<中学年:とんでもない>

・動物にも悩みがあるんだなと思いました。

・きりんがえんとつから首を出していたのでおもしろかったです。

・うさぎが5メートル先まで飛んだところがおもしろかったです。

image1

<高学年:おじいちゃんの ごくらく ごくらく>

・ゆうた君は、おじいちゃんのことが大好きなんだなと思いました。

泣けるお話でした。

・ゆうた君は、おじいちゃんが「ごくらく」と言ってもらえるために、いろいろなことをして

あげていたのでやさしいと思いました。

・おじいちゃんが亡くなったとき、お母さんがなぐさめてくれたので感動しました。

image3

ありがとうございました。次回は、1月20日(金)に行います。

今月

アクセスカウンター

本年度


アクセスカウンター

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ