1学期、がんばりました(1学期終業式)

20日(水)、1学期の終業式を行いました。

スピーチ「1学期がんばったこと、夏休みがんばりたいこと、楽しみなこと」では、はじめて行う1年生をはじめ、どの子も、自分の考えを堂々と話すことができました。

1年女子:「先生や友だちのお顔を見てお話が聞けました。」

2年男子:「夏休みは、お母さんの手伝いを1日1回はしたい。」

3年男子:「一輪車の練習をがんばりたい。水泳も25m泳げるようにがんばりたい。」

4年女子:「友だちと仲よく遊べた。クロールの練習をがんばりたい。」

5年女子:「指導会でがんばり、入賞することができてうれしかった。」

6年男子:「児童会役員として、すすんであいさつすることができた。」

P7200003P7200010P7200012P7200028

校長先生のお話では、みんなが笑顔で元気に登校できたことをほめていただきました。71日間の登校日のうち、皆出席が50日もありました。また、「田口小あいうえお」ができたかを子どもたちに聞きました。多くの子どもたちが、笑顔で挙手をしていました。

P7200039P7200037

明日から夏休みです。校長先生からは、「Let's朝活をがんばって」「学校ではできないことをがんばって」というお話がありました。長い夏休みですが、健康で安全に過ごし、目標を立てて有意義に過ごしましょう。そして、2学期も元気に笑顔で会いましょう。

かしまくん

今月

アクセスカウンター

本年度


アクセスカウンター

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ