9日(木)、はっきりしない天候にやきもきしながらも、郡小学校体育指導会が、ふれあい広場テニスコートと田口小体育館で行われました。
5・6年生の選手たちは、ソフトテニスと卓球の2種目に出場しました。
ソフトテニス会場では、田口小の代表が選手宣誓を力強く行いました。
4年生以下の子どもたちも、授業の合間を縫って応援に駆けつけました。
下級生や保護者のみなさんの声援を受けて、子どもたちはこれまでの練習の成果を発揮し、ど力いっぱいがんばりました。
結果はそれぞれでしたが、どの選手も、やりきった充実感を表情にたたえていました。
大会結果は、ソフトテニス男子で5年生ペアが躍進の3位入賞。卓球女子は、決勝戦で0-2から粘りと冷静な試合運びで大逆転して見事優勝!
応援、ありがとうございました。
今月
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
本年度
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |