みんなでがんばるよ!(郡体育指導会に向けて)

9日(木)は郡体育指導会です。

ソフトテニスの部では、キャプテンが全選手を代表して、選手宣誓を行います。

そのリハーサルも兼ねて、前日の8日(水)に全校にみんなや先生方に、選手宣誓を聞いてもらいました。

CIMG1399

4・5・6年生の子ども達は、ソフトテニスと卓球に分かれ、4月から、授業後の時間を利用して、練習に励んできました。

しかし、試合に出られるのは5・6年生。

そこで、試合に出られない4年生が励ましのエールを送ってくれました。

IMG_3183IMG_3187

突然のサプライズに、5・6年生は、とても喜んでいました。

4年生だけでなく、1~3年生も大きな拍手で応援してくれました。

CIMG1405

明日は、これまでの練習の成果が発揮できるよう、最後まであきらめず、笑顔でがんばってくれるでしょう。

高学年棟には、こんなうれしいプレゼントがありました。

IMG_2531

今月

アクセスカウンター

本年度


アクセスカウンター

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ