7日(月)3・4時間目に、卒業生との集いが行われました。
卒業生入場から始まり、インタビュー、出し物とプログラムが続きました。
各学年の出し物は、6年生の6年間の写真を絵札にしたカルタ、6年生をモチーフにしたペープサート劇など、どれも心温まる感謝の思いが詰まった内容でした。
職員の出し物は、『翼をください』の2部合唱。見に来てくださった保護者の方が涙を浮かべて感動してくれました。
全校ゲームでは、「田口小クイズラリー」を行いました。
田口小の開校記念日や一番長い廊下の長さなどを問題にしたもので、田口小学校についての新しい発見ができたようでした。
6年生といっしょに歌う全校合唱やプレゼント贈呈などで、6年生も喜んでくれたようです。
会終了後は、6年生のリクエストメニューによる、全校お別れ会食を行いました。
5年生を始めとする在校生の6年生に対する感謝の思いが伝わる温かな集いができました。
今月
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
本年度
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |