スポーツの秋

スポーツをするのに、とても良い季節になりましたと、先週まで思っていたのですが、今日は上着を着ていると少し暑く感じるぐらいでした。

そんななか、今日からマラソン大会に向けた練習が始まりました。

PB100023PB100034

初めてのマラソン練習で楽しそうに走っている1年生。

「今年もまたマラソン練習が始まったか・・・」と、いやそうに走っている上級生・・・の姿は、見当たりませんでした。

みんな一生懸命走っていました。友達や先生と競争したり、自分のペースで最後まで走ったりして、終わったときにはみんな笑顔でした。

12月の本番に向けて、良いスタートを切りました。

今月

アクセスカウンター

本年度

アクセスカウンター
カラコンならプリモカラー

平成26年度よりアクセスカウンターアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ