PTAお話読み聞かせ会

10日(金)、第3回PTAお話読み聞かせ会がありました。DSCF4056

 

<低学年 ガリバー旅行記>

・寝ている時に違う国へ行ってしまったので、おもしろかったです。

・ガリバーが島で働けてよかったです。

・ガリバーがもとの国に帰ることができたのでよかったです。

 

<中学年 だいじなだいじな>150710_102308

・大昔、みんな動物は同じ姿だったので、びっくりしました。

・ライオンはこわいけれど、勇気を出した動物だから百獣の王と言うんだと思いました。

・神様は、約1万の動物に毛皮をあげていたので、神様の家はどれだけ広いのか気になりました。

 

 

<高学年 つなわたりの男>DSCF4064

・フィリップに下された罰が、子どもたちの前で綱渡りをするということに驚きました。

・400mのビルから綱渡りをしたので、すごく勇気があると思いました。

・綱の上で走ったりバックしたり、寝たりしたのがすごくびっくりしました。公園で子どもが揺らしても落ちないのがすごかったです。

 

1学期、子どもたちに素敵な読み聞かせをしてくださり、ありがとうございました。2学期も楽しみにしています。まだ読み聞かせ会に参加されたことのない保護者の皆様、ぜひご参加ください!!お待ちしています。

 

今月
アクセスカウンター
本年度
アクセスカウンター
カラコンならプリモカラー
平成26年度よりアクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ