凛々しい6年生

5日(金)の朝の活動の時間に、6年生が太鼓演奏を披露しました。

 明日の岩小谷トンネルの開通式で披露するので、そのリハーサルを行いました。普段とは違うはっぴ姿の6年生と目の前には太鼓が並んでいて、1年生は「今から何をするのかな?」という様子でした。

P6050011P6050022

 1年生の子たちは、普段、笑顔でいっしょに遊んでくれる明るい6年生が、真剣な表情と迫力のある太鼓の演奏をしているのを見て、「すごい迫力だった」と圧倒されていました。

P6050019P6050026

明日の開通式では、緊張せずにリハーサルで披露してくれたような迫力のある太鼓を披露してほしいです。

 

今月
アクセスカウンター
カラコン激安通販プリモカラー
本年度
アクセスカウンター
カラコンならプリモカラー
平成26年度よりアクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ