Sけんに挑戦

 5月21日(木)に、運動委員会の子が中心になって考えた、3回目のキッズトライアルを行いました。今回は、Sけんをみんなでやりました。

低学年の子たちにとっては初めて聞く遊びで、高学年でも、名前を聞いたことはあるけど、よく分からない様子でした。

P5210156P5210157

運動委員会の子たちが、1年生から6年生の子たちが怪我などをしないように工夫したルールを一生懸命説明しました。

最初は不安なのか、お互いに様子をうかがっているのか、控えめなスタートでしたが、慣れてくるとみんな楽しそうに、けんけんをしながら走り回っていました。

P5210158P5210162

1年生の子が「楽しかった!次の体育でもやりたい!」と言っていました。とても良い天気の中で、楽しい時間をすごすことができました。

今月
アクセスカウンター
激安カラコン
本年度
アクセスカウンター
カラコンならプリモカラー
平成26年度よりアクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ