絵をかく会

5月1日(金)に絵をかく会がありました。

 1年生から6年生まで、それぞれ学年ごとにテーマに沿った絵をかきました。天気にも恵まれ、外に出て、思い思いの場所で絵を描きました。

P5010003P5010006

同じテーマで絵を描いていても、注目するところも表現の仕方も違って、子どもたち一人ひとりの個性あふれる作品が出来上がりました。高学年は1時間目から6時間目の時間ぎりぎりまでかけて作品を仕上げていました。

学校応援団の片桐先生に教えていただいた学年の子たちは、学んだことを生かして描いていました。

力作ばかりがそろいました。

学校にお越しの際には、ぜひ、ご覧ください。

 

今月
アクセスカウンター
激安カラコン
本年度
アクセスカウンター
カラコンならプリモカラー
平成26年度よりアクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ