PTAお話読み聞かせ会

12月5日(金)、PTAお話読み聞かせ会がありました。今回は、初めてのお父さんによる読み聞かせ会でした。2名のお父さんをお迎えし、絵本を読んでいただきました。CIMG5916

<1・3年生 おじいちゃんのごくらくごくらく>

・おじいちゃんが、お茶を飲んだり、お風呂に入ったりする時に「ごくらく、ごくらく」と言っていたのがおもしろかった。

・おじいちゃんが温泉に行けなかったところがかわいそうだった。

・おじいちゃんが死んでしまったところがかなしかった。

<2・4年生 はいしゃのチュー先生>CIMG5920

・きつねの歯がくっついちゃうところがおもしろかった。

・ねずみを食べるつもりだったのに、最後にきつねの口が開かなくなったところがおもしろかった。

 

次回は、1月に読み聞かせ会を行います。また、2月にはもう一度お父さんによる読み聞かせ会を行います。

来年度も読み聞かせ会を行いたいと思います。ぜひ、ご参加ください。

 

今月 アクセスカウンター >累 計アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ