みんなの気持ちを一つにし、笑顔の花をさかせよう(学芸会)

  11月29日は、学芸会でした。

子どもたちにとっては、自分たちのがんばる姿を見せられる一大イベントです。

1ヶ月以上前から、合唱や合奏、劇の練習を重ねてきました。役になりきって演じることを楽しんでいる子どもの姿も見られました。

当日、出番を終えた子どもたちの表情からは、客席からの温かい反応もあり、やりきった充実感、楽しんでもらえた満足感が感じられました。

ご来場いただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。

今年も、保護者有志による鹿島太鼓やPTAコーラスと、学芸会を盛り上げてくださいました。

笑顔の花が会場中に咲きました。

clip_image002

今月 アクセスカウンター >累 計アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ