祖父母学級がありがとうございました!(1・2年生)

1・2年生は、おじいちゃんやおばあちゃんたちと五平餅を作りました!

炭おこし、ごはんつぶし、型に詰める作業、たれ作り、焼く作業など、

みなさんで協力して進めてくださいました。

image

image

お家の方が優しく教えてくれて、子どもたちはとてもうれしそうでした。

DSC08011

今回は、100本を目標にして作りました。最終的には101本できました。

一人、みそだれ1本、ごまだれ1本の計2本を食べました。

どちらもおいしく、みんなあっという間に食べてしまいました爆笑

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

アクセスカウンター 今月 >>累 計アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ