平成26年度がスタートしました

  4月7日(月)に入学式・始業式が行われました。新入生を8名迎え、全校47名でスタートしました。

DSC_0183  DSC_0195

   入学認定が行われた後、校長先生が新入生と2~6年生に向けて、今年がんばってほしいことをお話されました。

   新入生に向けて

      ○ 大変でもあきらめず、もうちょっとがんばろうという気持ちで最後までやりとげてほしい。

      ○ なるべくたくさんの人と話したり、話を聞いたりしてほしい。

   2~6年生に向けて

      ○ こういうふうにした方がいいと思ったことは、一人でもやれる人をめざしてほしい。

DSC_0224  DSC_0235

   町長さんや、警察署の方のお話をいただいた後、 2~6年生が、新入生に対して、歓迎の言葉と歌『友だちになるために』を贈りました。

   保護者の皆さま、多くのご来賓に見守られながら、無事に新しい年度がスタートしました。

   平成26年度の田口小学校の教育活動にご理解とご支援・ご協力をよろしくお願いします。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ