みんなの力を出しきって 笑顔と感動、届けよう

 1月25日(土)に学芸会が行われました。

 スローガン「みんなの力を出しきって 笑顔と感動、届けよう」をめざし、全力で演技しました。

【1年生 音楽:はるなつあきふゆ他 劇:一休さん】

IMG_4529 IMG_4313

【2年生 音楽:とんぼのめがね他 劇:かさこじぞう】

IMG_4178 IMG_4502

【3年生 音楽:やまねこバンガロー他 劇:雨のピクニック】

IMG_4561 IMG_4155

【4年生 音楽:いつだって他 劇:新まぬけ村物語】

IMG_4225 IMG_4649

【5年生 音楽:威風堂々他 劇:どろぼう学校-全員脱獄-】

IMG_4595 IMG_4332

【6年生 音楽:歌よありがとう他 劇:ふるさとの空】

IMG_4245 IMG_4744

 来年度入学する保育園の子どもたちが歌を披露してくれたり、お父さんたちの有志が太鼓演奏を披露してくれたりして、学芸会を盛り上げてくれました。

IMG_4389   IMG_4455

 保護者のみなさんや地域のみなさん、学校応援団のみなさんなど、大勢のお客さんがみえて、子どもたちに温かい拍手をおくってくださいました。そのおかげで、子どもたちは、はりきって演技をすることができました。ありがとうございました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ