全力で田口の元気を伝えたよ!

11月22日(木)郡読発表会本番です。

「たくさんの人に感謝をこめて、田口の元気をとどけよう」

を目標にがんばってきました。

100人を超える大勢のお客さんが聴きに来てくれました。

 

はじめに全校群読、「消えた祖父母の家」で、ふるさとのよさを伝えました。

CIMG1724 CIMG1731

低学年の「オニヤンマ」です。オニヤンマの様子をかわいく表現しました。

CIMG1739 CIMG1741

中学年の「プチトマト」です。おばあちゃんへの感謝の気持ちを表しました。

CIMG1755 CIMG1757

高学年の「生きててよかったさざんかの木」です。さざんかの木への思いを力強く語りました。

CIMG1772 CIMG1774 CIMG1777 CIMG1779

そして、「消えた祖父母の家」の後半です。ふるさとへの感謝を伝えました。

CIMG1782 CIMG1787

最後に「こだまでしょうか」をお客さんといっしょに群読しました。

 CIMG1800 CIMG1801CIMG1807 CIMG1804 

お客さんとひとつになって、かしまホールにみんなの声が響きました。

 

かしまくんも田口の元気が伝わったって言ってるよ!

CIMG1726

 参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ