おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう!

10月11日(木)6年生が、おじいちゃん、おばあちゃん、おうちの人を招待してふれあいタイムをしました。

はじめに手作りのお菓子でおもてなしです。

おじいちゃんやおばあちゃん、おうちの人に日ごろの感謝の気持ちを伝えました。

DSC02105 DSC02099 DSC02095

DSC02097 DSC02108 DSC02096

その後、いっしょに「吹きごま」を作りました。

色紙を4まい三角形に折って、組み合わせます。

組み合わせ方が難しくて、おじいちゃんやおばあちゃんに教えてもらいました。

DSC02109 DSC02110  DSC02115

最後に、みんなでゲームをして楽しいひとときを過ごしました。

DSC02123DSC02129 DSC02128

おじいちゃん、おばあちゃん、おうちのみなさん、いつもありがとう。

画像10

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ