なかよし、笑顔、元気、あいさつ、思いやり

4月12日(木)前期児童会役員選挙立会演説会・投票が行われました。

会長に2名、副会長に2名、書記に2名の立候補者がありました。

立候補者と推薦責任者が、みんなに伝わるようにはっきりした声で演説しました。

P1100623P1100620P1100630 P1100636P1100642P1100650 

・失敗をおそれず何にでもチャレンジする学校にするために、自分から大きな声を出して進んで動きます。

・けんかのないみんななかよしな学校にするために、全校遊びをたくさんします。

・だれにでも大きな声であいさつする学校にするために、カードを持って、大きな声であいさつをします。

・けんか0のまとまりのある学校にするために、みんなに呼びかけます。

・明るい元気な学校にするために、みんなのためにいろいろ動きます。

・元気、笑顔、思いやりのある学校にするために、みんなで協力できる遊びを考えます。

 

今年の田口小学校がとても楽しみになる演説でした。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ