元気に登校、笑顔で下校!24年度がスタートしました!

4月6日(金)入学式・始業式でした。

新入生10名、転入生2名を加え、全校67名でのスタートです。

新しい先生が3名みえました。

P1100464P1100472 P1100485

 

入学認定で、10名の新入生が元気に返事をしました。

P1100497 P1100500 P1100507 P1100509

校長先生が、今年がんばってほしいことをお話しされました。

P1100526

元気に登校 笑顔で下校

田口小スタンダード

・元気に明るいあいさつのできる子

・相手の目を見て話を聞くことのできる子

・いつでもていねいな文字が書ける子

・きちんとそうじ、片づけのできる子

・時間を守り、思いやりのある子

当たり前のことが当たり前にできる子をめざして1年間がんばりましょう。

 

おまわりさんから、帽子とランドセルカバーをいただき、交通安全の合言葉「ヘルシートマト」を教えていただきました。

P1100554

 

全校で1年生を迎える言葉を言いました。

P1100559P1100566 

:あいさつみんなへ

:いっしょにうたおう

:うんどうだいすき

:えがおいっぱい

:おんどくいちばん

 

大勢の来賓・保護者のみなさんを迎えて、和やかな式になりました。

P1100540

本日より、平成24年度の田口小学校がスタートしました。

平成24年度の田口小学校の教育活動にご理解・ご協力をよろしくお願いします。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ