田口小の勇気と元気を届けよう!

11月14日(月)全校朝礼での先生のお話は、自分が元気になることばについてでした。

1114 0041114 029

1114 028 1114 027

みんなの書いたことばがたくさんの人に届いて、勇気と元気をあげられるといいですね。

 

保健委員会からの連絡です。

今、マラソンの練習をしています。また、かぜなどがはやってきています。

手洗いとうがいをしっかりやりましょう。

1114 0131114 017

 

運動委員会からの連絡です。

マラソン練習で100周達成した人がいたので表彰します。

1114 021 1114 025

200周達成したら賞状が豪華になります。

200周の賞状が5枚たまったら、さらに豪華な賞状になります。

みんなたくさん走りましょう。

 

運営委員会からの連絡です。

先週のめあて「あいさつをしっかりしよう」を守れた人が増えたので、新しいキャラクターが登場しました。

その名も、「マナー高子さん」「あいさつマン」です。

1114 005

めあてが守れると、グレードアップしていきます。

どんなふうにグレードアップするか楽しみですね。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ