田口小学校をよりよく、楽しくするために(後期児童会役員選挙立会演説会・投票)

9月28日(水)後期の田口小学校の代表を決める児童会役員選挙がありました。

会長に1名、副会長に5名、書記に3名、合わせて9名が立候補者しました。

0928 003 0928 012

 

立候補者からの公約です。

 

・楽しく過ごせる学校にします。

・みんなが楽しく、思いっきり声を出せる学校にします。

0928 017 0928 025

・全校のみんなが学校に来るのが楽しみになる学校にします。

・明るく楽しい学校にします。

0928 032 0928 038

・元気な学校にします。

・みんながリーダーの指示に従い、互いに助け合える学校にします。

0928 044 0928 053

・みんなが明るくなる学校にします。

・笑顔いっぱいの学校にします。

0928 057 0928 065

・いつも楽しい学校にします。

 

立候補者全員、堂々と演説することができました。

 

その後、立候補者への質問タイムがありました。

0928 0670928 069

「あいさつとか、遊びとか、具体的にどんなことをしますか?」

といった質問に対して、立候補者が真剣に答えました。

 

そして投票が行われました。

0928 0760928 080

 

会長1名、副会長1名、6年書記 1名、5年書記1名が選出されます。

後期の田口小学校をよりよくするためにがんばりましょう。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ