今年も「元気に登校 笑顔で下校」・・・平成23年度入学式・始業式

4月6日水曜日。

元気な7人のお友だちが田口小学校に入学しました。

全校73名で田口小学校がスタートしました。

あ...あいさつみんなへ田口小学校

い...いっしょに歌おう田口小学校

う...運動大好き田口小学校

え...笑顔いっぱい田口小学校

お...音読一番田口小学校

新入生を歓迎する子どもたちの声がかしまホールいっぱいに響きました。

ブログ用校長式辞

今年も元気登校 笑顔下校が田口小学校の目標です。

目標を達成するために次のことをがんばりましょう。

1年生のみなさんは、いつでも、どんなときでも、元気で、

  「大きな返事」「さわやかなあいさつ」をがんばりましょう。入学式新入生

2年生から6年生のみなさんは、

「早寝 早起き 朝ごはん」

「朝のあいさつ 気持ちよく」

「しっかり勉強 はじける笑顔」

をがんばりましょう。

73人で力を合わせて、目標を達成しましょう。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ