豊根中2018年ベスト3 番外編その3

| コメント(0)

その3です!

<池田先生>

  1. (ベスト1入りの内容)
  2. 駅伝混成3位
  3. プロ野球選手がきた!

※ 小学校時代に少年野球をがんばった生徒が多かったため、職業講話にプロ野球選手をお招きしました。

IMG_6397.JPG PC120750.JPG

<藤原先生>

  1. (ベスト2入りの内容)
  2. (ベスト1入りの内容)
  3. 駅伝大会!気合の入った走りに感動しました。

※ 豊根中に外から入ると、駅伝の気合の入り方に感動するんですね。

DSC09375.JPG

<高森先生>

  1. 3年女子、人権作文愛知県発表!
  2. (男子生徒の個人的なニュース)
  3. 1年男子、JA杯個人3位入賞!

※ 2番目のは、かなりプライベートな内容でしたので省略させていただきました。生徒個人個人を取り上げてくれています。

IMG_6275.JPG 20180608_163251_1.gif

<静香先生>

  1. (ベスト2入りの内容)
  2. 職業講話 ~新しいジャンルの方に来ていただけた!~
  3. (ベスト3入りの内容)

IMG_5006.JPG IMG_6404.JPG

※ 野球選手の方は、静香先生のお骨折りで実現!来年度は女性もお招きしたいところです。

<高橋先生>

  1. 特別支援学級のクリスマス会、大成功!二人の考えた内容が小学校1・2年生にたいへん喜ばれました。二人とも練習をしたかいがありました。
  2. 夢の野球選手から話がきけたこと。野球をしている生徒の嬉しそうな顔が忘れられません。選手と手を合わせた生徒の一言、「手、でかい!」この言葉が響いていました。
  3. 駅伝混成の部の入賞!みんなが一つになって応援できました。涙がでました。

※ 熱いコメントをありがとうございます。

PC120641.JPG PC070012.JPG

PC120764.JPG IMG_6410.JPG

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書