秋も深まってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20181109_111740.jpg

 写真は中学校の3階から撮影した老平地区です。紅葉と霧が織り成す風景がとても素晴らしいです。今、こだま橋から見る紅葉が一番きれいなときです。中日新聞では霧石峠の紅葉を伝えていました。

 この写真を撮った数時間後、おおきな稲光とともに地震のような地鳴りを伴った雷鳴が兎鹿嶋に轟きました。不安定な天候にも生徒達は負けないで、落ち着いた生活をしています。

 豊煌祭では運動場を駐車場として開放します。これから雨も上がるので、当日はぐちゃぐちゃにならずにすみそうです。9時にオープニングです。トップは全校体制最後の吹奏楽からです。ぜひ、お楽しみに!

20181109_154357.jpg 20181109_154233.jpg

エンディング終了が14時50分、片付け・ST終了が15時50分となっています。

終日ご覧いただける方は、お弁当をご持参の上、お願いします。

20181109_152116.jpg

花壇も色鮮やかです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitashitara.jp/shitara-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書