オンライン授業初日の感想

昨日、午後3時半前後から帰りの会を、オンラインで行いました。

いくつか感想を紹介します。(入室順・生徒のチャットの記録より)

  • 15:32 初めてで、1回目で心配だったけど結構リラックスして受けれた。
  • 15:33 勉強をして過ごせれた。
  • 15:34 初めてのオンライン授業で不安だったけど、うまくできてよかった。
  • 15:37 久しぶりの授業だったけれどしっかり勉強できた。
  • 15:43 時間に送れずにできた。
  • 15:44 しっかり集中してできました。
  • 15:45 安全に過ごせた。
  • 15:46 いっぱいやりました。
  • 15:56 初めてのオンライン授業でしたがしっかりとできた。
  • 16:02 初めてだったけど集中できた。
  • 16:04 明日からはもっと話していきたいです。
  • 16:06 授業がわかりやすかったです。

このように、たいへん好評でした。ありがとうございました。

DSC09861.JPG2年社会の様子(新任大久保先生)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書