新年度の準備が着々と進んでいます

IMG_4035.jpg

新年度の教員です。顔をよーく覚えておいてください。親切な方が、先生の実名を出しすぎないようにしたほうがいいのではという連絡をくださいました。転出入の職員紹介については、時期をみて削除をします。よろしくお願いします。

職員室の様子をお伝えします。

IMG_20200402_175715.jpg

勘のいい生徒は職員室の配置で担任等を当てることができるので、ぼかしを入れました。

多くの生徒は、4月の入学式が待ち遠しいと思います。

東京や大阪に比べればまだ安全かと思いますが、引き続き子供たちも頑張って、この難局を乗り越えてほしいです。

家で大人のかわりに、洗濯や炊事、掃除などを取り組んだり、トレーニングに励んだりしてることと思います。

マイナスをプラスに変える、そんなことを期待しています。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書