とよねまつりにご協力ください!

とよねまつり全体.png

とよねまつりは、学校行事として参加します。

すでにご家庭に配布されているかとは思いますが、役場のホームページにも掲載されていました。

小中学生は、今回「きらめき合唱会」として、本来なら学校で2学期末に行われていた行事を、村民ホールで公開します。

いつもより、早い時期での発表のため、急いでしあげたことについてはご理解くださるとうれしいです。

校歌や、赤とんぼを歌います。よかったらご一緒に歌って、会場を盛り上げてくださるとうれしいです。

登下校やもちものについては、学校からの案内や学級通信等をごらんください。

とよねまつり.jpg 

とよねまつりチラシ

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書