駅伝3回目試走

いよいよ木曜日が、郡駅伝大会となりました。

本日、3回目の試走、計測が終りました。月曜日には選手発表もあるそうです。

バスの運転手の皆さんも、高校の体験入学のために、お迎えにきてくださった保護者の皆さんも、この名倉コースは深い思い出があるようです。コースも開催時期も若干変更がありますが、それでも津具を抜けて、細く曲がりくねった農免道路を越えると一気に開けた名倉の風景は、皆さん懐かしさを覚えるようです。

IMG_20191005_090700.jpg

(動画は2回目の様子)

2回目も3回目も、熱中症が心配されるほど熱い中での計測でした。それでもそれなりの記録を出すことができました。監督の先生からは、「これで大会当日、気温が下がればかなりいい記録がでる!」と、励まされていました。

IMG_20191005_110857.jpg IMG_20191005_110820.jpg

子どもたちは、応援の声があるたびに、心のアクセルを踏み込みます。

ぜひ、一人でも多くの方の応援をお願いします。

なお、お出かけの際は、名倉小学校が駐車場となり、会場まではしばらく歩くことになりますし、コースの応援の場所も制約がありますので、今一度、案内文をご持参の上、お願いします。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書