学校生活を向上させる委員会活動

水曜日の授業後は、委員会活動を実施することが増えました。

委員会活動が充実しています。

IMG_20190624_121328.jpg

マイナス思考からプラス思考への一言アドバイスです。八方美人はプラス思考では何というのでしょう?

IMG_20190624_121337.jpg

食育のクイズです。豊富な知識は、学校生活だけでなく今後の食生活を豊かにすることでしょう。

IMG_20190624_121348.jpg

部活動でも、「心の強さ」が目だってきました。簡単ですが「あきらめないこと」が大切なんですね。

「自分を応援する」、ぜひしたいものです!

IMG_20190624_121405.jpg IMG_20190624_121418.jpg

心が元気になるおみくじをひきました。「あとでやろう・・・」なんてだめ。今でしょ!

ということで、ブログ更新を今、やりました!(校長)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書