海外研修Report 6 1日目の昼・夕食

IMG_20190523_131413 

23日の夜19時近くに成田を出発しました。成田空港の混雑で、離陸が少し遅れました。

夜9時ぐらいに機内食をいただきました。

そして仮眠、日付変更線を越え、バンクーバーの時刻で23日朝9時半ごろ、ヌードルの朝食を食べました。(日本時間にして24日1時半ごろ)

バンクーバーにつくと、すぐ昼食です。バンクーバーの時刻で23日13時ごろ、日本時間で24日の朝5時ごろ、ダウンタウンのフードコートで、軽めの昼食を食べました。

そして、バンクーバーで23日夕方5時(日本時間で24日朝9時)、ホテルの1階レストランでステーキを食べました。3月に茶臼山高原休暇村でテーブルマナーを学んだとおりでした。

このように食事の間隔がかなり不規則でしたが、夕食のステーキはかなりしっかり食べることができました。おそらく、フードコートやキャピラノ渓谷で、かなり積極的に行動したから、おなかが減ったのだと思います。

食事前には、学校で留守番している担任の鈴木先生とテレビ電話で元気な姿を報告しました。

ステーキはかなり大きめ。焼き加減を英語で答えたりしました。

パンやライスがないかわりに、おいしいマッシュポテトが3つと茎のあるブロッコリーがごっそりついてきました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書