海外研修Report 15 日曜日の午後です

1558927140542 1558927142894

バンクーバーの、日曜の夜8時半の景色をどうぞ。(初日の夜、一時間ごとにホテルからの動画を記録した生徒もいました)ごらんのようにまだ、明るいです。

この街のどこかで生徒はたちはホームステイ3日目、最後の夜を迎えます。

おそらく、今日はとてもよい天気だったので、それぞれ晴れた日の休日を過ごしていることと思います。(昨日、土曜日は終日雨で寒い一日でした。)

多くの家庭は日曜の朝、教会に行くそうですので、生徒は家で留守番をしているか、いっしょに教会についていくかどちらかでしょう。

午後は近くの公園で遊んだりしていたのだと思います。

体調不良等の連絡もいっさいありません。

明日の自転車サイクリングコースに下見をしてきましたが、日曜ということもあって、とてもにぎわっていました。

日本は熱中症でたいへんだったようですが、バンクーバーは湿度が低く、暑くても、それほど不快ではありませんでした。

<明日月曜日の予定>
朝8時ごろ(日本時間夜12時ごろ)パシフィックアカデミー校に生徒集合、お世話になった家族やバディとお別れ

午前中(日本時間火曜深夜~早朝)時計台、聖火台、ホテルに荷物おろし、グランビルアイランド見学昼食、スタンレー公園サイクリング、ロブソン通り自主研修、夕食は日本料理。

最初と同じホテル泊

※火曜日の昼に、バンクーバーを飛び立ちます。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書