《部活動の様子 剣道部 弓道部》

IMG_20190415_164221.jpg IMG_20190415_164230.jpg

IMG_20190415_165349.jpg IMG_20190415_164636.jpg

 それぞれの部活動で、地道に取り組んでいます。体験入部の1年生に優しく、丁寧に、時には厳しく指導をしている先輩の姿があります。

 今年の体験入部は、お客様扱いするのではなく、部活動の厳しい練習も体験してもらおう!という方針も打ち出されています。「こんなはずじゃなかった!」と思いつつ3年間過ごさせないぞという、担当の先生方の考えです。とはいっても二者択一の部活動。どちらも苦手な生徒もいるかと思います。お家の方に励まされ、優しい先輩に見守られつつ、2年間頑張って、3年目には今の3年生のように、かっこいい先輩になれるといいなと思います。(大谷)

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書