平成30年度が終ります。そして平成31年度が始まります。

寮の英会話教室や部活動に積極的に参加した生徒たち。

机の上の様子で、教職員の転出を察知している子もいるようでした。

IMG_20190329_182320.jpg

すでに、インターネット上では教職員の定期の人事異動が発表されています。明日の朝は、新聞発表があります。

後日、豊根中学校の様子もお伝えしたいと思います。

多くの先生方が去られるので、ちょっと寂しくなります。これまでたいへんお世話になりました。

豊根っ子のために、全力を尽くしてくださった先生方ばかり、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

また、新任の先生を含めて、新たに豊根中に赴任される先生方、よろしくお願いします。豊根村、そして豊根中学校のすてきな生徒が目を輝かせてお待ちしています。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書