副村長さん他をお迎えして会食をしました。

20190213_183324.jpg 20190213_183326.jpg

いよいよ3年生も卒寮です。今日は、毎年恒例の村長さんや教育長さん、教育委員さんを囲んでの夕食会です。

現在、豊根村は副村長さんが職務を代行されているため、今年のメインゲストは副村長さんでした。

今日はキムチ鍋、みんなで箸をつついてというスタイルです。(実際には取り箸やおたまで取っていました)

家庭で食べるようななべで、お肉もたくさん入っていて、「じゃんけんで負けたほうが食べるんだよ。」という会話もあるほど贅沢ななべでした。(いいだしっぺの寮生がじゃんけんで負けて食べてました。)

※この様子は「広報とよね」の記事になります。ご承知おきください。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書