今年がんばったこと、3つ! 先生編3

続いて出題します。

<先生E> 

  1. 自分のup date
  2. 先をみる・全体をみる
  3. 本を読みました。4月から今日まで89冊!

※ ちなみに校長ではありません。校長は専門書と趣味の本しか読みません。

<先生F>

  1. 考えること
  2. 姿勢をよくすること
  3. 病気にならないようにすること

※ これも校長ではありません。

P4030013.JPG P4030015.JPG

<先生G>

  1. 豊根中の最高気温を調べたこと(7~8月の62日間の1分毎の気温から、最高気温を調べました!)
  2. みんなのシャープペンの持ち方と姿勢を写真で記録し分析しました!(委員会の子と一緒に)
  3. いろいろな子とおしゃべりしながら、折鶴をいっぱい作りました!

※ ノーヒントです!

20181227_143315.jpg 20181213_095553.jpg

<先生H>

  1. 教室(○年教室、○○室)の掲示物。すごくがんばりました。
  2. 元気よく挨拶。
  3. 提出期限を守る。

※ 先生たちも宿題があるんですね。女性担任です。

先生編2の答えです。

先生A 裕直先生

先生B 鈴木先生

先生C 高森先生

先生D 齊藤先生

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書