剣道部、結果を出しました!

1544422928762.jpg 20181209_130620.jpg

1544422926090.jpg 1544422919869.jpg

 日曜日に行われた剣道のJA杯において、本校生徒が結果を出しました。大会の中で勝つことを経験しました。その中の一人は個人戦3位という結果を残しました。

 剣道部は、前日の土曜日にも、伊良湖岬中と合同チームを作って練習試合に参加してきました。そこで、何かきっかけをつかんだようです。

 このあと、卓球部や弓道部も大会や練習試合があります。3年生が4名と少なかった分、1・2年生は多くの経験を積んできました。ここに来て結果を出すチャンスが到来しています。

 もしかしたら、後藤さんのお守りのおかげかもしれませんが、積み上げた努力をここで発揮するチャンスかも。平成30年の最後、3年生も含めて、みんなで頑張った部活動だったなあと、よい思い出が残るといいですね。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書