「福笑」学年劇を振り返って

IMG_5777.JPG PB110083.JPG

PB110110.JPG PB110119.JPG

1年劇「私たちの成長日記」

・家族が楽しみにしてくれていたので、本番も楽しませることができた。

・練習どおりできた。やりきることができた。

・一から劇を作るのはたいへんだった。

PB110148.JPG PB110133.JPG

PB110139.JPG PB110158.JPG

2年劇「サバイバル・アニマルズ」

・劇では、お客さんが笑ってくれたので、楽しんでもらえたと思います。

・すべての台詞に感情を込めて言えた。お客さんに笑ってもらえたから僕たちもうれしかった。

・劇面白かったよ、ということを言ってくれたのですごくうれしかった。練習時間は、去年と比べて少なかったけれど、すごくよい豊煌祭になった。

IMG_5831.JPG PB110252.JPG

3年「バンド・漫才・ダンス」

・作り上げる過程を通して、4人の絆が深まった。

・友達がいつも係をまとめてくれて、ダンスも教えてくれた。

・早くから準備をしたので、とてもよい発表になった。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書