秋も深まってきました

20181113_085537.jpg

 こだま橋からの紅葉が一番いい時期になりました。生徒は毎日この景色を眺めて登校しています。

 ブログの更新が遅れています。今晩また、豊煌祭の様子をお伝えできればと思います。

 豊煌祭が終わって、期末テスト週間になりました。夜の消灯は1時間遅くなっています。おそらく生徒は目的をもって学習に励んでいることと思います。また、卒業アルバムの写真の撮影がありました。2年生は海外研のパスポートの写真もとりました。卒業や海外研に思いを馳せながら撮影に望んだのでしょう。こういった行事を通して、生徒達は夢に向かって進んでいくのだと感じました。

20181113_083642.jpg 20181113_085619.jpg

 小学校はマラソン大会が行われました。新記録もたくさん生まれたそうです。走るのが大好きな子が中学校に入学してきます。全校体制の駅伝部はこれからもよい伝統が引き継がれていきそうです。

20181113_110610.jpg

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書