豊煌祭「福笑」お届けできました。~オープニング・吹奏楽~

「福笑(ふくしょう)~地域に笑顔を届けよう!みんなの絆~」というスローガンでの豊煌祭、生徒はしっかり届けられたと思います。ブログで振り返りたいと思います。

オープニング・吹奏楽発表

IMG_5721.JPG PB110027.JPG

IMG_5712.JPG IMG_5708.JPG

企画係のメンバーが今日の見所を発表した後、校長が全体での吹奏楽はこれで一区切りという話をしました。

企画係はスローガンやプログラム作成、司会進行、フリータイムなどの計画も行っています。

IMG_5725.JPG IMG_5738.JPG

煌めきの歌とアンダーザシー(ディズニーのリトルマーメイドから)も最後にふさわしい、素晴らしい演奏でした。会場の皆さんも感慨深げに聴いてくださいました。

PB110037.JPG PB110034.JPG

27名と少ない人数で、ここまで作り上げた努力が素晴らしいと思います。楽器によっては一人しかいません。一人一人のプレッシャーは相当なものだったようです。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書