豊煌祭まであと2日!

といっても、土曜日は部活動もありませんので、実質あと1日です。

 ここまで、生徒も先生方も全力で取組んできています。少ない人数で、これまでと同じことをやろうと頑張っています。27人と少ない人数のため、一人一人の負担は相当大きいものがあります。

 一生懸命作り上げた文化祭、ぜひ多くの方のご来校をお待ちしています。

 3年生は余裕で、授業をやっていました!ずいぶん早くからスタートしていたため、準備万端のようです。3年間で一番思い出に残る豊煌祭になりそうです。(5時間目にも楽しく国語の授業をしていました。)さすが受験生。

20181109_141844.jpg 20181109_111814.jpg

 2年生は最後の追い上げです。全員そろうことがなかなか難しかったようですが、先生と生徒がお互いに助け合い、全力で取組んでいました。合唱の課題も克服したようです。これから3年生に向けて、勢いを感じました。

20181109_141525.jpg 20181109_141550.jpg 20181109_141544.jpg

 1年生は、リハーサルを見られなかったので担任の先生にお聞きすると、1年生の元気でフレッシュな雰囲気が伝わるとよいということでした。新鮮な中学生という姿を見られるのを楽しみにしてください。(写真は数学授業)

20181109_111927.jpg 20181109_111937.jpg

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書