吹奏楽も合唱も聴き応え、見応えがあります!豊煌祭をお楽しみに!

20181108_140420.jpg 20181108_140443.jpg

音だしは3年生のリーダーを中心に行っていました。本番のようにはじめとおわりの動きも練習していました。

20181108_141429.jpg 20181108_141437.jpg

練習が終わって片付けです。とてもてきぱきと行っていました。次の合唱練習に時間をかけたいという気持ちがよく出ていました。本番では、そんな姿もご覧いただけたらと思いました。

20181108_142615.jpg 20181108_160118.jpg

全校合唱と3年生合唱です。真剣に聞いている1年生の姿も微笑ましいです。(ネタばれしないように、ブログも写真を抑え気味です。)

20181108_143202.jpg 20181108_160434.jpg

3年男子は裏方で活躍。指導を見守ってくださった金田先生にべた褒めされました。本番もこの実力を発揮することと思います。

20181108_160729.jpg 20181108_161201.jpg

2年生はフルメンバーではありませんでしたが、残った子が全力で取組み素晴らしい歌声を見せてくれました。指導の先生からは大きな課題を一ついただきました。きっと、担任の先生方とともに、本番はさらに成長した歌声を聴かせてくれると思います。

20181108_161750.jpg 20181108_162159.jpg

1年生も著しい成長を見せていました。8人が8人分の、中学生らしい声を出していました。本番もご期待ください。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書