郡イングリッシュフェスティバルの練習です

 3連休明け、郡イングリッシュフェスティバルに参加する4名の生徒が校長室で、練習の成果を中間報告してくださいました。すでに暗記はできていました。笑顔もOKでした。

 あとは振り付けのみ。スキットなので二人の掛け合いが大切です。何か、丸秘なこともするようです。

DSC09539.jpg DSC09542.jpg

 郡の大会は10月18日の木曜日の午後、設楽中にて行われます。設楽中の生徒がオーディエンス(観衆)として参加してくださる予定です。代表の生徒以外は、豊根中に残って授業です。保護者の方々はご都合がつくようでしたら、ぜひとも応援をお願いします。

 あと3週間とちょっと。練習を重ねて、素晴らしい笑顔を届けてほしいと思います。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書