駅伝2回目、動画集!

さあ、計測。女子は円陣を組みました!

さっとエールの指示が伝わり、少ない人数なのに名倉コースに響き渡るような声です。素晴らしいのでぜひご覧ください!(動画を撮るよ!と伝えたら、いいよーとかやだーという声も聞かれましたが、本当に誇れる姿なので、投稿しました。やだーといった生徒さん、お許しを!)

続いて男子のスタート!円陣を組んで、と思ったらJ先輩たちがいない!やさしい後輩達。J先輩待ちです。

(データ処理の失敗で横向きになってしまいました。)

時間差でスタートしました。たまたまラストランになった生徒とK先輩をみんなで応援。団結力を感じます。男女関係なくハイタッチを交わす姿も心温まります。(中心となる生徒さんに許しを得てアップしています。)

隣の学校を意識してか、はたまたもとの体育主任の先生を意識してか、声に気合が入る整理体操です。朝は元気がないと一喝していたS先生からもお褒めの言葉をいただいてました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書